黒ずみケアで話題となっているアットベリー

インスタグラムやツイッターでも見かけるけど口コミではちらほらと低評価もあり、なんだか手が出しづらい。

悪い噂は一体、本当なのでしょうか…

実はこの噂にはある傾向があるようです。

大手通販やコスメサイトでの口コミを見ているとある傾向が浮かび上がりました。

アットベリーに効果なしって本当?

yui

 

低評価の口コミには…

・使って1週間たつが黒ずみが薄くなっている気がしない

・進められて購入後、風呂上がりに時々塗ってみてるがいまいち効果が感じられない

など、本品に即効性を求めている方が圧倒的に多いように思われるのです。

長年悩まされた黒ずみが1日で消えたら確かにそれにこしたことはないでしょうが、本品はどこまでも肌思いの効能だからこそ長期継続での段階的なケアを重視しているのです。

毎日の長期的なケアによって徐々にお肌が生まれ変わり、徐々に良い効果をもたらしてくれます。

ではどのくらいの期間使えば効果を感じることができるのでしょうか?

詳しく聞いてみました。

アットベリーの効果を実感するために

アットベリーの有効成分は毎日丁寧なケアをすることで効果を感じやすくなります。

まずは実感するために3ヵ月続けてみて下さい。

実感3ステップ

【2週間~】
・気になる箇所に潤いを感じ、少しずつお肌がほぐれてきます。

【2ヵ月~】
・気になる箇所の黒ずみや腕のポツポツなどに変化を良い変化を感じ始めます。

【3ヵ月~】
・お肌が入れ替わってきて黒ずみが薄くなったり、お肌がよりふっくらして潤いを感じるようになります。

アットベリーは、悩みの深さによって効果を感じるためにどうしても使用期間が必要です。

なぜなら

化粧品によるお肌への効果のメカニズムは
今ある皮膚がそのまま変化するわけではない

からです。

今の皮膚が、新陳代謝によってはがれて新しく生まれてきたお肌が

アットベリーの有効成分の影響を受けて正常なお肌として生まれてきます。

なので、アットベリーの効果を実感するためには

最低でも皮膚のターンオーバー1サイクル以上ケアをする必要

があります。

そこで、ターンオーバーについて詳しく説明します。

お肌のターンオーバーについて

皆さんは肌のターンオーバーサイクルを知っているでしょうか。

人間の肌は個人差・年齢が関係ありますがターンオーバー1サイクルで新しい肌に生まれ変わると言われています。

皮膚細胞が生まれ変わるターンオーバーの1サイクルは

20代 約28日

40代 約60日

60代 約90日

と言われています。

yui

私は、約30歳なので計算すると約45日もかかるんですね…

アットベリーを使用しお肌の生まれ変わりで脇への効果を実感したいのであれば、私の場合45日間はしっかり使い続けていく必要があるということですね。

上記はあくまでも目安ですが、悩みが深い方はもっと日数がかかる場合もあります。

ですので、本気で黒ずみ対策などに取り組まれる方は

朝と夜1日2回のお手入れを3ヵ月を目標に使ってみて下さい。

アットベリーのトリプルサンド方式

ターンオーバーによるお肌の生まれ変わりにアットベリー独自のトリプルサンド方式で働きかけ、肌の黒ずみを取り除いていきます。

トリプルサンド方式とは?

1.角質内部への高浸透

2.表面の集中ケア

3.バリアで継続ケア

の3つで肌に働きかけるケアです。

内部からも外部からも確実に働きかけ美肌をつくりあげてくれます。

この効果期間を考えると毎日の継続的なケアが必要なのです。

なぜサンプルを扱ってないの?

アットベリーではサンプル等の取り扱いは行っておりません。

その代わり公式サイトにてどこよりも最安値で定期コースキャンペーンを行っています。

たっぷり試して実感して欲しいからこその販売方法です。

継続2回以降は解約も可能です。

アットベリーは長期的に黒ずみに働きかけていくので、すぐ効果が出ないと感じられた方の口コミで効果なしという噂がでたようです。

長期的に働きかけても効果がなかったら、買い損じゃないかという声のために180日の完全返金保障制度も行っています。

もし効果を感じられなかった場合は、電話やメール当で申し出れば、商品が届いてから180日の間ならいつでも返品が可能です。

アットベリー効果なし?まとめ

最後に高評価の口コミもご紹介します。

waka

・使い始めてから肌が心なしかトーンアップしてきている。

・使い始めて3ヶ月ですが脇のぶつぶつの数が確実に減少しています。

 

などの実感の声が続々とあがっています。

ですからアットコスメでは口コミ数が400件越えで5.4の評価がついています。

アットベリーが効くか効かないかの真相には長期継続の必要性が鍵になってくると言えるでしょう。

yui

アットベリーの効果を最大限に感じるためには長い期間しっかりケアを続けなければいけないことがわかりました。

そして、年齢によってターンオーバーの期間が違うため自分に合わせた期間のお手入れが大事ですね^^

気になる脇への効果も期待出来ちゃいますので引き続き使い続けてキレイになっちゃいます♪

アットベリーの効果的な使い方

アットベリーの公式サイトはこちら